コスモス (秋桜)

  15, 2012 12:37
コスモス 1

        今年も コスモスの花畑を見に行って来ました。
        毎年、この時期、待ち遠しくて ^^ 

 コスモス 6 コスモス 5

  ↑ こちら (左のPhoto) かわいいでしょ ?^^
  私がパシャリしているのも お構い無しに、せっせと蜜を集めている蜂 ^^  
  健気 ? で、愛らしく ^^

コスモス 2

           コスモスの絨毯 (*^^*)

     コスモス 7

      ↑ こんな花びらのコスモスも、時々見かけます。

コスモス 4

    ここ数日で、急に秋めいて、
    見ている間も 「ちょっと寒いかナ」 というくらいの風が吹いていました。

    コスモス … 宇宙 ^^;
    コスモス繋がり? で、ちょっと ここに書かせて下さいネ (^^)~☆
    先日 (12日) とても風が強く、冷たく、
    だからでしょうか、夜、とてもきれいな星空が広がり、
    しばらくの間、見ていたら、
    天頂あたりを、す~っ と 流れ星 ・・・ ☆彡 
    不意を突かれたような ^^;
    なにかしら嬉しい出来事? でした ^^
 
    コスモス 8

          下の Photo は、コスモスの花畑を見た後に、
          とあるお店で食した、「甘栗のシフォン」 でス。
          焼き縮みも無く、ふわふわで、
          こんなシフォンが作れるようになりたいナ、と ^^  
          なにか コスモスから、また話が逸れてしまいました ^^;
  
          甘栗のシフォン 1 小


  … 拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
   とても嬉しく思います (*^^*)
   そよそよと揺れるコスモスの花畑の中に、ずっと佇んでいたいような気持ちでした ^^ …

関連記事

What's New