.。.:*・゚ Merry-Xmas :*・゚。:.*

  25, 2012 23:51
  名古屋港ガーデンふ頭のクリスマス・ツリー 1 小

   イヴの日はお仕事で、出掛けられなかったので (_ _。)・・・シュン
     … 24日は My Home でささやかなプチ・パーティー ^^ …
   今日 お出掛けしてきました *^^*
   名古屋港ガーデンふ頭のクリスマス・ツリーを見て来ましたョ (*^^*)
   そして、クリスマス・プレゼントとして、
   松坂屋美術館(名古屋店)で開催されています、
   『ウォルト・ディズニー展』 を観に行って来ました *^^*  
      こちら に少し書きとめました …    

クリスマス・ケーキ 1 小 クリスマスツリー型ボトルのロゼワイン 1 小

 ↑ 左は、My House での クリスマス・ケーキ ♪
   (これは手作りではなく ^^; 予約していたケーキでス ^^
 右は、可愛いボトルのワイン (*^-^)
    ワイン名…クリスマスツリーボトル
           シュペートブルグンダー・ロゼ 2011年 Qba モーゼル
        (Mosel Spatburgunder Qualitatswein Rose Q.b.A. モーゼル)

 簡単ですが、クリスマスのことを書き留めておきました .。o○☆゚

関連記事

What's New