チョコレートマフィン … バレンタイン前夜祭 ♡

  09, 2013 10:37
   チョコレートマフィン…前夜祭  ^^;  1 小
                   * Chocolate Muffin *

    以前にも同じようなタイトルを付けたような ^^;
    少し早いのですが、作ってみました。
    これは、大好きな まりもさんのレシピ を参考に作っています。
    生地の中に、ラム酒漬けのレーズンもプラスしています。
    翌日、マフィンの上に、
    ハート型の 「パステルカラーシュガー」 なるものをトッピングしました。
    カラーシュガーの裏(平らになっています)に、
    アイシングを少量付けて、マフィンにくっつけています (*^-^)ニコ
     
   チョコレートマフィン…前夜祭  ^^;  2 小

     そして ↑ こんな風に簡単ラッピング (*^^*)
     下の Photo に写っている箱に入れて、Office へ持って行きました ^^
     ちょっと ずっしりとしていたので、
     レンジでチンしてから食べてもらいました ^^
     「とっても濃厚だけど、美味しかったョ ^^」 とのこと (*^-^)

     あと数日は、チョコレートな日が続きそうです (*^m^*)  

チョコレートマフィン…前夜祭  ^^;  3 小 チョコレートマフィン…前夜祭  ^^;  4 小


  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく ^^ 励みにもなっています *^^* …


  ☆~ 森香さんへ ~☆
   森香さん、初めまして m(_ _)m
   拍手コメントを、どうもありがとうございます ^^
   とても嬉しく思います ^^♪
   レース編みの作品は、まだ とても少ないのですが ^^;
   素敵なレース模様を見ているだけで、ほんわか?とした気持ちになってきます。
   森香さん、レース編み大好き! なのですネ ^^
   blog など、書かれていますでしょうか ?^^
   作品など、up されていますか
   もし、よろしければ、
   お邪魔させていただけたら、ナンテ 思います m(_ _)m

関連記事

What's New