キャッツギャラリー … 2013

  16, 2013 12:08
 「キャッツギャラリー」 2013  1 小
                 Catsgallery ... 2013 *

  毎年恒例の行事?のような感じになっていますが ^^;
  今年も、ビアンクールの猫ちゃんたちのチョコを up (*^-^)ニコ
  今年は、カードのようなものが無く、はっきり分かりませんが、
  「世界のお祭り」 がテーマなのでしょうか ^^
  お神輿を担いでいる猫ちゃんや (日本かナ)、
  スペインのトマト祭りに参加している?猫ちゃんもいます。

「キャッツギャラリー」 2013  2 小

  ↑ そして、こちらは箱の蓋の絵です。
  こちらを見ていると、猫ちゃんたちの説明が少し書かれてあるようで、
  そうすると、お祭りだけではないような ^^;
    … Klondike Days という言葉があるのです  (-_-)ゞ゛ウーム 
  チョっ、チョコでこんなに悩むなんて ^^;

   「キャッツギャラリー」チョコレート 2013  3 小
     ↑ こちらは包装紙。
     毛糸玉で遊んでいる猫ちゃんが かわいいです ^^

バレンタイン・チョコレート 3 小
  
  ↑ こちらは、編み物の記事に、ちょっとだけ登場させていただきましたが、
  一目惚れで購入したチョコレートです ^^
  猫ちゃん系に弱い ? 私です ^^;

バレンタイン・チョコレート 1 小 バレンタイン・チョコレート 2 小

 そして ↑ こちらは、いただいたチョコレート (*˘˘*)
 箱がかわいいです (*^^*)
 ↓ こちらも、いただいたチョコレートです ^^ まだ開けていません ^^;
バレンタイン・チョコレート 4 小

 チョコに囲まれ、(*^m^*) な私ですが ^^;
 感謝しつつ、ちょこっとずつ ... ^^; いただいていきます (*˘˘*).。.:*

  番外編なお話 ^^;
   少し前のニュースになりますが、
   「チョコレートの味と香りのついた切手、3月発売 ベルギー」 という記事がありました。
   間違えて、食してしまいそな ^^;
   香りだけ楽しみたいなら、こちら でしょうか ^^♪

関連記事

What's New