桜めぐり *

  02, 2013 22:17
桜めぐり 1 小

 ここ数日、桜めぐり をしていました ^^
 先日、Birthday だった日に、桜を見に連れて行っていただき *^^*
  ~ 7分咲きの頃 でした ~
 ただ、その日もそうでしたが、
 ずっと 花曇り で、photo も、あまりきれいに撮れていないのですが、
 桜を、思いっきり満喫してきました。
 
桜めぐり 2 小
 ほんのり、薄ピンクの桜。

    桜めぐり 3 小
      可愛い ^^

桜めぐり 4 小
 「うわぁ。牡丹餅みたい」 と不意に口を吐いて出た言葉に、友人が大笑い ^o^

桜めぐり 5 小
 枝垂れ桜。風情があります。

my room から見える 「山桜」 1 小
 ↑ こちらは、私の部屋(2階)から見える 「山桜」

こぶし 1 小
 そして ↑ 桜並木の間に混じって?咲いていた 「こぶし」 の花。

こぶし 2 小
 こぶしの花を、少しだけ アップ して パシャリ。

ユキヤナギ(雪柳) 1 小
 あちこちで咲いていた 「ユキヤナギ (雪柳) 」

 桜めぐりをしつつ、「土筆(つくし)採り」 もしてきました ^^
 近々、毎年恒例 「土筆の卵とじ」 を作る予定 ^^
 
 今年は、冬の寒さが厳しかったからでしょうか、
 桜の花に、早く会いたくて仕方がありませんでした。 
 うれしい!たのしい!大好き!
 ナンテ 言いたくなるよな気持ち でした。


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
     お花見など、されましたか?^^
     こちらは、先日(4/3)の 強い風雨も何のその ^^;
     久しぶりに広がった青空を、喜んでいるかのように、
     咲き誇っています *^^* …          
     
     
関連記事

What's New