庭に咲く 「仙台枝垂れ桜」 と

  06, 2013 07:01
庭に咲く「仙台枝垂れ桜」 2 小

   今年も咲いてくれました。

  庭に咲く「仙台枝垂れ桜」 4 小

   少しずつですが、背丈も高くなってきています。

庭に咲く「仙台枝垂れ桜」 6 小

   ↓ 夜に パシャリ ^^
  庭に咲く「仙台枝垂れ桜」 7 小
   仙台枝垂れ桜の木の下に、ガーデンライトがあり、
   ほんのり とした明かりで浮かびあがる桜の花の様子が、
   ちょっと幻想的で、素敵なのです。
    (私の Photo では伝わらないのが残念で m(_ _)m )

公園の桜 1 小
 ↑ こちらは公園の桜です。

公園の桜 2 小
 今年は、なんでしょう、
 例年に比べて、花の付き具合、というのでしょうか、
 なんとなく まばら のような感じの所が多いような気がするのですが、
 少し、気になります。

  庭に咲く「山吹(やまぶき)」 1 小
   庭で咲く 「山吹 (やまぶき) 」 です。

庭にさく「すみれ」 1 小
 ↑ そして、こちらも庭で咲いている 「すみれ」 です。
 お花たちを見ていると、私まで にんまり *^^*


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New