やっと ^^

  19, 2013 18:52
38.8℃ ...
先週、ここまで体温が上がってしまいました ^^;
昨年の冬、体調不良が続き、
今年は、絶対健康で乗り切る! と強い意志? を持ちつつ過ごしていました。
でも、時々心をよぎる不安感があって、
なので、桜の咲く季節が待ち遠しく ...
3月が来て、乗り切った (^^) と思い、
「桜、桜 (*^^*)」 と はしゃぎ過ぎたのでしょうか、油断してしまったのでせうか、
風邪を引いてしまい ...
 
ずっと横になっている間、身体がお布団に押し付けられているような感覚で、
「重力を感じるって、こういう感じなのかな」
「ISS (国際宇宙ステーション) へ行ったら、
ふわわっとして、この重力感?から解放されるのかな」
高熱の為か、思考があちこち飛んでいたような気もします。

苦しかった、ここ10日程、あまり天気が崩れることなく、
太陽と青い空がとても嬉しく。
毎朝、うつらうつらとした中で目覚めて、カーテンを開けると、
その窓から、「仙台枝垂れ桜」が見えて、
「まだ咲いててくれてる」 と思い、
「最後の一葉」(オー・ヘンリーの短編小説) をちょっと思い出してしまいました。

いろいろな人に心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました m(_ _)m
もう大丈夫 (^^)
もう少しだけ、休ませてもらって、
元気で出社したいです (*^^*)


  …  あたたかな拍手に、感謝いたします (*- -)(*_ _)ペコリ …

関連記事

What's New