庭のお花たち *

  30, 2013 23:51
庭のお花 5 小
      庭に咲いているお花たちを、久しぶりに up してみます ^^

 ブルーハイビスカス 1 小
            「ブルーハイビスカス」

 ブルーハイビスカス 2 小
           ↑ こちらも 「ブルーハイビスカス」
           まだ、つぼみがたくさんあります。

 オダマキ(苧環) 1 小
            苧環 (おだまき)
          母が申すには、以前は紫色だったとのこと。
          土の質に関係があるのでしょうか。

 水仙 1 小
            「水仙」
            もう今は咲いていません。

 都忘れ(ミヤコワスレ) 1 小
            都忘れ(ミヤコワスレ)

 岩唐草(イワカラクサ) 1 小
            岩唐草(イワカラクサ)

     line03.gif

 先日 (10日ほど前です ^^; ) blog に、「もう大丈夫」 と書きながら、
 その後も体温が、37℃ を超えている日がしばらく続き ...
 その頃に比べれば、今、随分と良くなりました。
 大好きな編み物も、編みたくて仕方がなかったのですが、
 かぎ針を持っているだけで疲れ、力が入らず ^^;
 同じようにお料理も出来ずにいました。
 でも、ここ数日で、少しずつ、体力も回復したような *^^*
 今は、とにかく、無理をしないで、ゆっくりと過ごしていこうと思います (*˘˘*).。.:*


   … あたたかな拍手を、ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ 
     気候がなんとなく変で、最近、また寒く、
     暖房を入れて過ごしていますが ^^;
     お体を大切にお過ごし下さい m(_ _)m …

     
     
関連記事

What's New