母の日に *

  14, 2013 22:17
母の日に … 1 小
                Mother's Day *

      先日の 母の日に、手渡したお花 *^^*
       (昨年と同じようなアレンジメントになっています)

       母の日 1 小
 
  そして、当日(12日)ではなかったのですが、
  三重県四日市市にあります 『花ゆう膳』 というお店へ、
  懐石料理を食しに行って来ました。
   (お店自体の HP が見つかりません)
  お豆腐のお料理、湯葉がとても美味しいお店です。

母の日 3 小

  窓からは、風情ある眺め ^^
  この Photo からは分かりませんが、
  白色や薄ピンク色のつつじが咲いていました。 

母の日 2 小

  随分前にも食しに来ているのですが、
  この、箪笥の引き出しのような器で出されるお料理を見ると、
  塩芳軒の『千代たんす』 を思い出します ^^

  お豆腐料理など、堪能しながら、
  日頃の感謝の気持ちを込めて (口には出していませんが ^^;)
  のんびり いただいてきました  (*˘˘*).。.:*


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
     とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New