今宵満月 ... スーパームーン

  23, 2013 08:52
見ることが出来るかな ?^^
昨夜は、薄曇りの夜空の向こうから、やわらかな光を地上に注いでくれていました .:*:・'゜☆

JAXA 宇宙航空研究開発機構 で、
『 JAXA 「はやぶさ2」星の王子さまに会いにいきませんか 』 という、
ロマンあふれる企画があります。
時々、JAXA の、このような企画に参加させていただいています *^^*
少し? 先になりますが、「はやぶさ2」 は、私たちに、何を届けてくれるのでしょうか。





  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    スーパームーン、ご覧になりましたか ?^^
    23日の夜も、月は、薄曇りの中、ほのかに輝いていました …

    
関連記事

What's New