庭のお花たち *

  03, 2013 15:25
  バラ でしょうか 1 小

   随分前に咲いたお花 (5月頃 パシャリしたもの ^^;) もありますが、
   少し up してみます。
   ↑ こちらは、バラ、でしょうか。

サフィニア もうすぐ咲く頃 1 小

   ↑ こちらは、もうすぐ花が咲かんとする頃です。
   うれしくてうれしくて、待ちきれない頃 ^^;
   そうして、数日後には、
   ↓ こんなにたくさんの笑顔 (*^^*) サフィニアです。
 
サフィニア 1 小

   ↓ こちらは、母が育てた花。 「アスチルべ」 です。

  お花 1 小

   ↓ 少し前に、blog のトップイメージにしていた、マリーゴールドの花。

マリーゴールド 2 小

   いつもは、夏から秋にかけて咲くのですが、どうしたのでせう。
   ↓ 撫子の花です。
   つい最近まで咲いていました。
   
  撫子 3 小

   ↓ 先日お出掛けした 「蓼科高原バラクライングリッシュガーデン」 にも育っていた植物。

植物 1 小

   ↓ 月見草です。

  月見草 1 小

   ↓ こちらは、ペチュニアのお花の寄せ植えです。
   私が作りました (^^)

寄せ植え 1 小

   ↓ この グリーンも一緒に寄せ植えしました。
   ユーカリに似ているようですが、こちらも、名前が分かりません。
   「ヘリクリサム」 です (*^^*)

グリーン 1 小

   ↓ 桔梗です。
  
  桔梗 1 小

   ↓ 葉 です。
   葉っぱの縁取りが白く、これだけで、とても美しく感じます。
   これは、秋頃、花を咲かせるはずです。
   さて、何の花でせう ?^^;

葉 1 小

   いつの頃からか、葉の美しさに惹かれるようになりました。
   なにかしら、すごいナって思ってしまうのです。

  ガクアジサイ(額紫陽花) 1 小

   ↑ 額紫陽花 (がくあじさい) です。

羊歯 1 小

   ↑ 羊歯、です。 (ピントが合っていないかも ^^;)
   やはり、葉の美しさを感じて、じっと見入ってしまうのです。

お花 1 小
 
   ↑ 「ストケシア」  和名 … 江戸紫。


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
     とても嬉しく思います (^^) …

関連記事

What's New