さくらんぼのソーダゼリー *

  18, 2013 08:28
 さくらんぼのソーダゼリー 1 小
               * Cherry Soda Jelly *

  家にあった、さくらんぼ。佐藤錦。
   (これはお手頃価格の? 普通クラスの?? 佐藤錦でス ^^; )
  その さくらんぼで、ちょっとしたものを作ってみました。
  さくらんぼのソーダゼリー です。

  佐藤錦 さくらんぼ 1 小

  ソーダは 「三ツ矢サイダー」 を使いました。 
  軸付きのさくらんぼを数個、飾り用に残しておき、
  残りは、半分にカットして、種を取り除いておきました。
  
 さくらんぼのソーダゼリー 2 小

  簡単な作り方で、
  ふるるん、しゅわわん な ?^^; 口当たりがとても不思議な、
  爽やかなデザートになりました。

  ↓ こちらは、おすそ分け用に作ったもの (^^)
  三ツ矢サイダー 500ml あれば、
  7,8人分は作れそうです (*^-^)ニコ
  
 さくらんぼのソーダゼリー 3 小


       5_20130719010357.gif

        月や星が あまりにもきれいな夜 ...
        嬉しくて ...
        ある出来事があった今日は、
        その輝きが、
        カチコチだった私の心を溶かしてくれました ...


        
関連記事

What's New