暑中お見舞い申し上げます *

  28, 2013 08:01
花火大会 1 小

 心待ちにしていた花火大会を観に行って来ました (*^^*)
 前日の、ゲリラ豪雨のような雨や雷が嘘のよう。
 おだやかな夏の夜空に、どど~ん と打ち上がる花火が、
 本格的な夏の到来を告げているような ...

   花火大会 3 小

 ただ、今年は、梅雨明けが早かったからでしょうか、
 まだ7月なのに、随分長い間、「夏」 という季節の中にいるような ^^;

花火大会 2 小

 陸橋のような所で花火を見ていたのですが、
 大きな花火が打ち上がる度に、その大音響で足元が揺れ ^^;  
  (駐車していた車も、その振動や音に反応したのでしょうか、
   カーアラームが鳴っていました)
  
  花火大会 4 小

   今年も 圧巻の花火を見ることが出来ました (*˘˘*).。.:*


    … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
      花火を見に行かれましたか ^^? …

関連記事

What's New