葡萄のタルト … いただきもので *

  21, 2013 21:37
  葡萄のタルト 1 小
                   * Grape Tart *

   葡萄狩りへ行かれた方からいただきました、種無し葡萄。
   どうもありがとうございます m(_ _)m
   もぎたての、その葡萄たちを、
   その場から直接送って下さったようで (産地直送 のような形 です)

   葡萄…いただきもの 1 小

   新鮮で、甘くて (*^^*)
   その葡萄で、タルトを作ってみました。
   久方ぶりのタルト作り ^^
   ですが、あまりにも久しぶりだったからでしょうか ?^^;
   いろいろなところで失敗しています (_ _。)・・・シュン
   タルト生地を上手に敷くことが出来ず、
   アーモンドクリームの分量が少な過ぎ、
   そして、葡萄の粒の大きさが違うので、気になっていたのですが、
   案の定 ?^^; 凸凹 としてしまい ...
   こんなものを作りました (*^^*) と笑顔で報告したかった (_ _。) ブルー

   それでも、味は、それなりに very good ! だったよう ^o^* ホッ 
   美味しい葡萄のおかげ ですネ (^^)

葡萄のタルト 2 小

 いつかまた、再チャレンジ (リベンジ) したいナ ^^


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
     とても嬉しく (*^^*) 励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New