夏 … 庭のお花 *

  26, 2013 13:58
芙蓉 1 小
                アカバナフヨウ (赤花芙蓉)
 
         満面の笑顔、という感じで咲いています (*^^*)

     芙蓉 2 小
       青いお空へと続く、アカバナフヨウの階段 ?^^;

百日紅 1 小
 百日紅 (サルスベリ) の花。
 これは、まだ背が低いので、真上からパシャリしたところ。
 これから花開くつぼみが、たくさん (^^)

   百日紅 3 小
              裏庭の 百日紅。

  百日紅 2 小
           ↑ こちらも 百日紅。

   マリーゴールド 1 小
    マリーゴールド です。
    ちょっと 葉が病気にかかってしまったよう (_ _。)・・・シュン
    でも、ひたむきに咲いています。

セイヨウニンジンボク 1 小
 セイヨウニンジンボク です。
 7月下旬頃に パシャリしたもの。もう今は、お花は咲いていません。

   img2e978b9dzik0zj.gif

 何日ぶりでしょう、先日、雨が降り ... その日から涼しく。
 肌に感じる空気がさらっとして、
 空も、なんとなく少し高くなったような ?^^
 夜になると、鈴虫やコオロギの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
 
 
    … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
      とても嬉しく思います (*^^*) …

関連記事

What's New