ラーメンサラダ

  18, 2013 12:11
   2_2013101701322017f.jpg

 ラーメンが好きな私に、友人が、
 「どこそこで?^^; こんなラーメンが売られていたョ ^^ 」 といろいろ教えてくれます。
 そんな中で、最近出合った美味しいラーメンが、こちら ↓
 
3_2013101701273619a.jpg 4_20131017013409bab.jpg

 三袋とも 友人から頂いたものでス (^^)
 左から 「ピンクマラーメン」 「熊出没注意みそラーメン」 「シロクマラーメン」 です (*^^*)
  ~ シロクマラーメン・ピンクマラーメン は こちら 参照 ~
 パッケージが楽しくて、ユニークで、
 中に入っているスープの袋も同じデザイン (*^m^*) ↑ (右の Photo)
 ツルシコな麺で、とても美味しく ^^

 今回は 「ピンクマラーメン」 (醤油味) で、サラダ風に作ってみました。
 これは、ただ、ラーメンの上に、
 サラダ用水菜、ニラ、ネギ、生ハムをのせただけのものです。
 お礼に、パシャリ してみました (^^)

  1_201310170132214d5.jpg


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
     とても嬉しく思います ^^♪
     お店で出会ったら、即購入して食してみてくださいネ ^^
     おすすめでス (*^^*) …

関連記事

What's New