頂き物の柿で … お手軽クッキング *

  09, 2013 12:11
3_20131108104447a54.jpg

 母の知人から頂きました、美味しそうな柿たち (*^^*)
 その柿で、お手軽クッキング してみました ^^
 上の Photo は 「柿と生ハムのサラダ」 です。
 材料は、柿、生ハム以外に、
 ・サラダ用水菜 ・イタリアンパセリ ・普通の?^^; パセリ ・紫蘇の葉 が入っています。
 ここに 「ゆずポン酢」 をかけていただきました。

  2_20131108105504190.jpg

    ↑ こちらは 「柿とチーズのカナッペ」 です。
    クラッカーの代わりに、
    「亀田製菓 サラダ薄焼き」 を使っています ^^ 
   
   1_20131108105906ce5.jpg
    そして ↑ こちら。
    また遊んでしまいました (*^m^*)
    下に敷いているのは、柿の絵が描かれた、手ぬぐいアートです ^^


     … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
       とても嬉しく思います (^^)
       柿の色がとてもきれいで、甘くて美味しかったので、
       記念に ?^^; お礼の気持ちを込めて、パシャリしてみました (^^) …


    
関連記事

What's New