ふたご座流星群 .:*:・'゜☆

  15, 2013 02:51
帰宅が遅くなり、
家に着くまでの間、信号待ちの時に、
フロントガラス越しに見えた 流れ星 ・・・
「えっ?」
そして、すぐに、ふたご座流星群の事を思い出し、
「昨夜ではなかったのかしら ?」 と思いつつ、
家に近づいて来た頃、
更に明るい輝きを放って落ちてきた 流星 .:*:・'゜☆
家に着き、夜空を眺め …
時々、雲が広がり、それでもひたすら眺め ^^;
部屋から3個の流星を確認しました ^^
… 神様からのご褒美 …
天空からの Xmas Present ...*☆彡
そう思ってもいいでしょうか ?^^

見ている間、
2回ほど、夜空が パッ と明るくなりました。
時々、そんな風に、夜の空が輝くことがあります。
そういう自然現象があるのかもしれません。

もう 眠らなければ ・・・
もうすぐ、夜中の3時になります ^^;

おやすみなさい *:..。o○☆  


  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    流星を見ることが出来ましたか ?^^
    「移動している、しかも車窓から流星なんて見ることが出来るの?」 と、
    最初は半信半疑でしたが、
    はっきりとした光跡を残して流れ落ちていったのを見て、確信しました (^^)
    前日の夜に、少しだけ観測していて、
    見ることが出来なかったので、
    不意を突かれたように流れていった流星を見て、
    とても嬉しくて (*^-^)ニコ
    すてきなひと時でした (*˘˘*).。.:* ☆ …

関連記事

What's New