12月の庭と風景

  28, 2013 02:30
庭に咲く「山茶花」 1 小
「山茶花(さざんか)」 です。
今、blog の top image にしているお花です。

庭の紅葉 1 小
「もみじ」 … まだ背丈の低い紅葉です。
今月半ば頃、まだ綺麗に色づいていたので、パシャリ したもの。

皇帝ダリア(庭のお花) 1 小
「皇帝ダリア」…先日まで咲いていました。

とある日の虹 1 小 雪化粧 1 小
左は、久しぶりに見た「虹」
お出掛け途中に見かけた虹で、なにかしら嬉しくて、
とある駐車場に入り、夢中になって スマホで パシャリ していたら、
私以外にも撮っている人が何人かいらっしゃいました ^^
ふたつ 架かっているのですが、分かりますか ?^^
右は、雪化粧していた山。
こちらも とある駐車場から パシャリ ^^

年の瀬の押し迫った頃に、のんびり お花など up している私 (*^m^*)


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
      とても嬉しく思います (^^)
       
関連記事

What's New