Snow Valentine .・゜。* & ハートなシーフードドリア

  14, 2014 20:07
スノー・バレンタイン & シーフード・ドリア 1 小
* Seafood Doria *

先日、久しぶりに「 シーフードドリア」 を作ってみました。
バレンタインの日も近かったので、ハート型の器にしてみました (*^^*)

レシピは、以前作りました 「シーフードドリア」 の時とほとんど同じです。
・バターライスの材料 & シーフードの材料で使うバターの量を、
それぞれ10gずつ増やしています。
・シーフードミックス(冷凍) 1袋は、325g 使用。

シーフードドリア…ハッピーバレンタイン 3 小

↑ こちらは、味見用に作ったものです。
海老・烏賊だけでなく、やはり アサリが入ると、旨みが増すような ^^
とある所へ持って行き、食していただきました。
喜んでもらえて (*˘˘*).。.:* ♡

スノー・バレンタイン & シーフード・ドリア 2 小

そして、Valentine's Day の今日。
静かに雪が舞い降り ... しんしんと降り積もって ...
朝、カーテンを開けたら、窓の向こうに銀世界が広がっていました 。。。
山の上にあるMy Houseから ?^^; 下界へ降りることが出来ず ^^;
(4本 スタッドレスタイヤなのですが、会社から、
「今日は危ないから」 とのお達しが ^^;
チョコが手元に残り ・・・ 食べてしまいませうか ? ナンテ (*^m^*)         

↓ 召しませ ^^; Snow Valentine :・゜。*
Snow Valentine 1 小  


… 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく思います ^^
   銀世界で迎えたバレンタインは、どのように過ごされましたか ?^^ …

関連記事

What's New