キャッツギャラリー … 2014 *

  18, 2014 15:01
キャッツギャラリー 2014 … 2 小
* Catsgallery ... 2014 *

今年も、友チョコと共に購入しました、
ビアンクールのキャッツギャラリー (BILLANCOURT Catsgallery) のチョコ (*^_^*)

今年のキャッツギャラリーのテーマは「音楽」。
愛くるしい表情の仔猫たちがさまざまな楽器を演奏し、歌を唄いながら、
年に一度のショコラの祭典を楽しく賑やかに盛り上げます。

音楽を奏でる仔猫たちが描かれたイラストが、また可愛く (*^^*)
そして、今年、やっと、
もうひとつの夢が叶いました (*˘˘*).。.:*
それが ↓ こちら。

キャッツギャラリー 2014 … 3 小 キャッツギャラリー 2014 … 4 小

ピアノを弾いている 猫ちゃんです ^^♪
ギターを奏でている猫ちゃんは、前にも実現したのですが、
ピアノは、私が購入し始めてからは、今回が初めて ^^
大袈裟かもしれませんが、とても嬉しくて (*^^*)

キャッツギャラリー 2014 … 1 小

この、何とも言えない、おとぼけ風?な感じの、それでいて一生懸命さが、
私の心をわしづかみ ?^^;

友チョコ 3 小
↑ いただきもの (*^^*)
パッケージのイラストが可愛らしく ^^

友チョコ 1 小
チョコもパシャリ。
しばらくの間、食せず、眺めていたい ・・・ ^^;

友チョコ 2 小
このようなイラストにも、惹かれます。

友チョコ ? 5 小
↑ こちらは、友チョコではないのですが ^^; 少し前にいただいたものです。
アポロもマーブルも、食べるのは久しぶり ^^
ちょっとレトロな、昭和の香りがする チョコに、懐かしさを感じてしまいまス ^^

まだ他にもあるのですが ^^; 今回はここまでに ?^^;

関連記事

What's New