タモリさん

  31, 2014 23:55
あなたの考えは、すべての出来事、存在をあるがままに、
前向きに肯定し、受け入れることです。

以前、タモリさんが故 赤塚不二夫氏のことを、このように語っていました。
タモリさん自身も、同じ想い、考えで、ずっとこられたのでは、と思います。
私にとってタモリさんは、尊敬する、とても大きな存在です。
笑福亭鶴瓶氏が、
「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」 で、
「芸人にとって港みたいな人。
フジテレビは(芸人が)タモリさんに会えるところをつくっていただきたい」
と話されていましたが、
芸人さんだけでなく、一般視聴者である私にとっても、
TVを通してでも、会える?機会を多くつくってほしい …

タモリさん、32年間、お疲れ様でした。

関連記事

What's New