桜めぐり

  04, 2014 09:25
庭に咲く「仙台枝垂れ桜」 1 小
暖かな春の陽気に包まれ、
庭の 「仙台枝垂れ桜」 のつぼみも、ほころび始めました。

部屋から見える山桜 2 小
部屋のカーテンを開けると見える 「山桜」
お花の咲いている様子が、ちょっと分かり辛いですネ ^^;

桜めぐり 1 小
先日、ちょっと足を延ばし、見てきた桜は、まだ 5分~6分咲きでしたが、きれいでした。

         桜めぐり 2 小

他の桜の花と比べて、少しだけ ピンク色が濃かった桜の樹 ↓
桜めぐり 3 小
満開に近く ^^

   桜めぐり 4 小

   桜めぐり 5 小

桜めぐり 6 小
見上げると、
青い空に飛行機雲がシュプールを描いていました。

桜めぐり 7 小
少し山の方へと足を延ばし ^^
遠くに連なる山々を背景に、大地にしっかり根をおろし、
凛として、悠然とたたずむその姿に圧倒された、一本の桜の樹。

桜めぐり(枝垂れ桜)8 小
また別の所で出会った 「枝垂れ桜」
見上げた状態でパシャリしています … カメラの設定をよく間違えています ^^;

桜めぐり(枝垂れ桜)9 小

たわわと咲いていた桜の花。
桜めぐり 10 小
真っ白な雪が降り積もっているようでした。

昨年と同様、桜めぐりをのんびりと楽しんで来ました (*˘˘*).。.:*


… 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   心から嬉しく思います ^^
   お花見されましたか?^^ …

関連記事

What's New