春、そして初夏の花々 *

  21, 2014 21:52
庭に咲くマーガレット 1 小
「マーガレット」
春から初夏にかけて、庭に咲いているお花たちを up してみます ^^

庭に咲く「クレマチス」 2 小
「クレマチス」
以前、母の日に手渡したクレマチスです。

庭に咲く「クレマチス」 1 小 庭に咲く「バラ」 1 小
↑ 左上も 「クレマチス」 こちらも、数年前の 母の日に ^^♪
右は、白いバラ。

庭に咲く撫子 1 小
「撫子」
撫子、と言えば、「なでしこジャパン」 ^^
2015年にカナダで開かれます、FIFA女子ワールドカップの出場権を獲得しましたネ (*^^*)

庭に咲く「ブルーハイビスカス」 1 小
「ブルーハイビスカス」

庭に咲く「月見草」 1 小
「月見草」

庭に咲くバラ 1 小
「バラ」
気高さを感じます。

ちょうちょ 2 小
そして 「ちょうちょ」
お花の名前が分かりません m(_ _)m

庭に咲く「都忘れ(ミヤコワスレ)」 3 小
「都忘れ (みやこわすれ)」
お花の向こうに ホースが ^^;

庭に咲く「しゃが(著莪)」 2 小
「著莪 (しゃが)」
アヤメに似た花で、お花の直径は、5~7㎝ほどです。

そして、会社で咲いている花。
夜、事務所を出る時、とても甘い香りがして、
最初、クチナシの花かしらん、と思ったのですが、
ナント こちら ↓ から漂ってきた香りでした。
夏みかんの花 1 小
「夏みかんの花」 です。
今、たくさんお花をつけています (*^^*)


… 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
  とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New