なばなの里 「バラ園」 へ

  30, 2014 12:11
なばなの里 「バラ園」 にて 1 小

先日、三重県の 「なばなの里」 へ、バラの花を見に行って来ました。
行く時期が少し遅いかナ、と思いましたが、
まだ咲いていてくれました (*^^*)

なばなの里 「バラ園」 にて 2 小
可憐です ^^

なばなの里 「バラ園」 にて 3 小
元気の出るカラーです ^^

なばなの里 「バラ園」 にて 11 小
燦燦と降り注ぐ陽の光を浴びて、輝いています。

なばなの里 「バラ園」 にて 6 小
スイートな色 ^^

なばなの里 「バラ園」 にて 7 小
やさしさあふれる色 ^^

なばなの里 「バラ園」 にて 8 小
煉瓦の壁一面に、赤いバラ。
近くにいらっしゃった人も 「すごい赤色 !」 と ^^;

なばなの里 「バラ園」 にて 9 小 なばなの里 「バラ園」 にて 10 小
燃えるようなバラ (左上) と、純白に近いばら (右上)。

    なばなの里 「バラ園」 にて 14 小
      バラ園の中を流れる小川のせせらぎが、心地よく (*˘˘*)

なばなの里 「バラ園」 にて 12 小 なばなの里 「バラ園」 にて 13 小
      左上の Photo は、ちょっと分かり辛いのですが ^^;
      アーチ状のバラの葉の下を小川が流れていて、
      「トンネルを抜けると雪国であった。」 ではなく ^^;
      バラのアーチを抜けるとバラの国であった。みたく ・・・ ^^;;;

    なばなの里 「バラ園」 にて 15 小
      ↑ 名前が分からないのですが ^^;
      バラだけでなく、いろいろなお花にも出会えて、嬉しくなります。

      なばなの里 「バラ園」 にて 18 小
      そして、今年もバラのソフトクリームを食べましたヨ ^^♪

なばなの里 「バラ園」 にて 16 小 なばなの里 「バラ園」 にて 17 小
「あじさい・花しょうぶ」 の見頃は、まだ、もう少し先のようです。

      waiya-1_20140530020505a74.jpg

4月半ば頃から、実は、体調が優れず (昨年と似た症状)
ただ、今年は熱が出なかったので、その分、とても楽な感じがして、
ゆっくりとした時間を過ごしていたのですが、
ここ数日、良くなってきたような感じだったので、
少し遅くなったのですが、バラの花を見に行くことが出来ました。
お花たちの無垢な笑顔、青々とした緑、
暑かったけれど、降り注ぐ陽の光、そよそよと吹く風など、
自分の身体、心までも癒された 1日でした。

      img2e978b9dzik0zj_201405300225106c6.gif


… 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
  どこかへ お花たちを見に行かれましたか ?^^ …

関連記事

What's New