梅雨の季節 … 庭のお花 etc *

  15, 2014 07:12
セイヨウニンジンボク 1 小
「セイヨウニンジンボク」 です。
梅雨空を背景にパシャリ。

   お花 1 小
   「ムクゲ (木槿)」 です。

     桔梗とモミジ 1 小
      「桔梗とモミジ」
      先日、台風が来る前に避難させた? 桔梗です。

    お花 4
    お花の名前が分かりません m(__)m …スマホにて パシャリ…
    束の間、青空が広がり ^^
    ↑ ↓ 同じお花です。
お花 3 小

  マリーゴールド 1 小
    「マリーゴールド」 のお花。

サフランモドキ 2 小 サフランモドキ 1 小
「サフランモドキ」 のお花。

薄紫のお花 1 小
↑ m(__)m 名前が分かりません。
( 「アガパンサス」 それとも 「 ツルバキア」 とい名のお花でしょうか )

小さな池に住んでいる金魚 2 小 小さな池に住んでいる金魚 1 小
初お披露目 (*^^*)
お花ではありませんが ^^;
庭の小さな池に住んでいる 金魚たち です ^^

芙蓉の花 1 小
咲き始めた 「芙蓉」 のお花です。

ここから下は、会社にて パシャリ したものです。
ペチュニア 3 小
事務所のとある一画で咲いている 「ペチュニア」

ペチュニア 2 小
雑然と ?^^; 咲いています。
左の方に、ペチュニアとは違う色の葉が スクスクと育っています ^^;
さて、これは 何でせう ?^^;
(もうすぐ白い花を咲かせます)
無事に 収穫 ?! できるでしょうか ?^^;
     
  ラディッシュ 1 小
   「ラディッシュ」
   お花ではありませんが ^^;
   事務所の人が、敷地内で ラディッシュの種を撒き、収穫したもの。
   美味しかったですヨ (*^^*)      


  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく思います (*^^*) …

関連記事

What's New