盛夏 … そして 花火大会 *

  28, 2014 00:51
暑中お見舞い  花火 1 小

先日、花火大会へ行って来ました。

花火大会へ 1 小

毎年、この花火を見ると、夏が来たことを更に実感するような ^^

花火大会へ 2 小

夜空に咲く大輪の花々。

花火大会へ 3 小

大音響と共に打ち上がる花火を見ていると、
宇宙創成って、こんな感じだったのかナ ナンテ 思ったり、
でも 宇宙は 音は伝わらないから、
とても静かな始まりだったのかもしれなくて ・・・ ^^;
地上に、余韻を残しながら降り注ぐ光の粒に、
いつも心が惹き付けられるのは なぜでせう ?^^

花火大会へ 5 小

本格的な夏が来た、と思ったら、今宵 (27日の夜) は、
秋を感じるような涼しさになりました :.。..。.。o○*:


    … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
      とても嬉しく思います ^^
      花火大会へ行かれましたか ?^^ …

関連記事

What's New