ラタトゥイユなパスタ

  06, 2014 12:07
ラタトゥイユなパスタ 1 小
                     * Ratatouille Pasta *

7月下旬頃に作りました 「ラタトゥイユ
その時に、少し残ったので、冷凍保存しておいたものがあり、
それを使って、パスタを作ってみました。

レシピを簡単に書きとめておきます ^^

パスタを茹でておきます。
フライパンにオリーブオイルを入れ、
みじん切りしたニンニクを入れて、しばらく置いておきます。
フライパンを熱し、解凍した ラタトゥイユを入れ、
塩・胡椒・ケチャップ・バルサミコ酢 (all 適宜) で味付けしたら、
そこへ 茹でたパスタを入れ、絡めたら 出来上がり (*^^*)
(大雑把な書きとめ方で ^^;
バルサミコ酢 が隠し味になっています ^^

リメイクなので、お野菜が、原形をとどめていないのですが ^^;
ちょっと見た目がさみしい?感じがしたので、
プチトマトと、バジルの葉を飾ってみました ^^
トマトソースなパスタが好きな人に おすすめ でス (*^^*)

ラタトゥイユなパスタ 2 小


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
     とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New