パンプキン・マフィン ~ *

  31, 2014 07:35
パンプキン・マフィン 1 小
                      * Pumpkin Muffins *

久方ぶりのお菓子作りです (*^^*)
昨年のハロウィンは、
何も作ることが出来なかったので、今年は絶対に作るゾ! と、
ひとり、変な気合いが入っていた? 私 ^^;
なんとか無事 完成して、やっと人心地?ついたような ^^;

   パンプキン・マフィン 2 小

レシピは 「かぼちゃのマフィン」 の時と同じです。
今回は、どっしり という感じがなく、ふわっふわっ なマフィンになりました。
(同じレシピでも、作る時々によって、微妙に変わってきますネ ^^
シンプルだけれど、
やっぱり マフィンって かわいくって いいナ って (*^^*)

パンプキン・マフィン 4 小

    持参し、みなでいただこうと思います (^-^)
    喜んでもらえるといいナ (*˘˘*).。.:*

  パンプキン・マフィン 7 小


     … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
       とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^
       日本でも、ここ数年、ハロウィンが定着しつつありますが、
       どのように過ごされましたか ?^^ …

関連記事

What's New