晩秋

  24, 2014 19:58
落ち葉の絨毯 1 小
 落ち葉の織り成す絨毯。

桜の紅葉 1 小
 桜の紅葉。

   ほとんど葉を落とした桜の木に近寄って見たら、
   『越冬芽 (えっとうが) 』 がたくさん出来ていました。

   少し体調を崩し (*¨) ....ボー
   ここ数日、早寝・遅起き ?^^; を心がけていました。
   とある所へ 「紅葉狩り」 する予定でしたが、行けず p(・・,*) グスン
   でも、まだこれから見頃、という所もありますので、
   何処か見に行くことが出来たらいいナ ^^

   ↓ こちらは、事務所で生っている 「夏みかん」
   夏ミカン 2 小
   今年はたくさん実をつけてくれました (*^^*)
   食べ頃は、来年の春 ^^

     窓辺にて 1 小

ここから下は、庭と、庭からの眺め etc です ^^

家の近くの紅葉 2 小
  家の近くの紅葉。

色付く葉 1 小 色付く葉 2 小
 色づく葉。 ~ 庭にて ~

家の近くの紅葉 3 小
 庭からの眺め。

  山桜の紅葉 1 小
   山桜の紅葉。

菊の花 2 小
  菊の花。
  背景は、まさしく錦秋のような光景が広がって ・・・

   撫子 1 小
     撫子。
     まだ咲いています ^^

    水を飲みに来た鳩 2 小
      庭の小さな蹲踞 (つくばい) に、水を飲みに来た鳩。
        ~ ピントが合っていませんネ ^^; ~ 
      この子 (鳩) は、私がパシャリしているのに、
      すぐ近くまで飛んで来るのです ^^

      そんなこんなな ? 晩秋の頃 ・・・

                 leaf067.gif


     … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
       とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New