鯖の味噌煮 … いただきもので

  06, 2014 14:12
鯖の味噌煮 1 小

先日、宮城の親戚の方から、また いろいろな海産物が届きました。
ありがとうございます m(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

その中に、まるごと一本釣り ?^^; のような 『鯖』 が入っていましたので (下の Photo)
鯖の味噌煮を作ってみました。
レシピは、こちらこちら に近いのですが、
私は、水は入れず、
・酒 ・砂糖 ・生姜(せん切り) ・味噌 ・ねぎ だけで煮ています。

上手に パシャリ 出来なくて ^^; (ピントも あま ぎみ ^^;

それでも ?^^; 美味しくいただきました (*^^*)

鯖 宮城の親戚から 1 小


      … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
        心から嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New