ふたご座流星群 …今年も ...*☆彡

  15, 2014 20:30
衆院選も終わり、
人々が寝静まった真夜中 ・・・
東側の窓を開けると、
たなびく雲と、煌々と輝く月 ・・・
「流れるかナ ・・・ 」
しばらくすると、天頂あたりから流れ落ちてきた 一筋の光 ・・・

20分程の間に、2個、見ることが出来ました。
その後、空は、あっという間に厚い雲に覆われてしまい (_ _。)・・・シュン

毎年、この 『ふたご座流星群』 は、
必ず と言っていい程流れ、見ることが出来ます。
年の瀬が押し迫り、バタバタしている中で、
ほんのひと時でも、壮大な宇宙を感じていると、
心が無限に開放されていくよう ・・・ ^^
とても寒い日が続く中、
なにかしら ほわか あたたまるようなひとときでした ・・・ ...*☆彡


    … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
      とても嬉しく思います *^^*
      ふたご座流星群を見ることが出来ましたか ?^^ …

関連記事

What's New