水仙と霞草

  27, 2015 14:07
八重咲き水仙 小1
八重咲きの水仙。
りん専用 Little kitchen の、小さな窓辺にて。

  日本水仙 小1
    こちらは 「日本水仙」 でしょうか。

水仙 小1

お料理をしていると、時々 強い芳香で、ハッ とすることがあります。
熱を怖がっているのかナ、と思ったりもして、
「大丈夫だからネ ^^ 」 と、
ちょっと声を掛けたりしています ^^
こちらの心、想いは、きっと伝わっているはず ・・・

 八重咲き水仙 1

そして ↓ 「霞草」
霞草 小

お花屋さんで購入しました ^^
いつもの窓辺にて パシャリ。
(-_-)ゞ゛ウーム  背景が合っていませんでせうか ? ^^;
以前は、庭に種を蒔き、育てたりしていた 霞草。
ドライフラワーにもなる、とても愛らしいお花です (^-^)


     … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
       とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New