仙台枝垂れ桜と ... 桜めぐり *

  07, 2015 01:45
仙台枝垂れ桜 小1
庭で咲く 「仙台枝垂れ桜」
母が切り戻しをし過ぎた ?^^; ようで、今年はお花が少な目 (_ _。)・・・シュン

 仙台枝垂れ桜 小2
それでも、こんなにかわいいお花を咲かせてくれています。

仙台枝垂れ桜 小4
剪定も切り戻しもしないで、自然のままがいいナ (*˘˘*)

 仙台枝垂れ桜 小3
下から パシャリ したところ。
この 仙台枝垂れ桜の向こうに (Photo 下の方)
   ↓
山桜 小3
ヤマザクラも咲いていました。

桜めぐり 小2
ここからは、桜めぐりでの Photo。

桜めぐり 小10

桜めぐり 小9
この日は、まだ七分咲き でしたが ...

桜めぐり 小4
あたたかな日差しが降り注いでいました ...

桜めぐり 小8
(*˘˘*).。.:*

桜めぐり 小5
違う日の桜。この日から、お天気がすぐれず ・・・
一本桜 ... 堂々とした風格です。

桜めぐり 小6
たわわ・たわわ・たわわ ・・・ (*^^*)

桜めぐり 小7
昨年も見ました、とある場所の枝垂れ桜。
どんよりとした空の下で、
しっとりと咲いている様子も、趣があっていいですネ ^^

 皆既月食と夜桜と競演 小1
 ↑ こちらは、先日(4日)の、皆既月食と夜桜の Photo です。
   (毎日新聞より)
 私の住んでいるところでは、見ることが出来ませんでした p(・・,*) グスン

 今日は、桜の花びらがはらはらと散り始め、
 桜並木のそばの道が ピンク色の絨毯に染まりつつありました ・・・


    … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
      とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New