春空色のファンシーニット ... Once again 編 ♪

  12, 2015 01:22
 ファンシーニット 小4
        * Fancy Knit Sweater *

これは、1年ほど前に編みました、
ファンシーニット」 の Once again バージョン です ^^
時々あることなのですが、
洗ったりすると、編み上げた時の風合いと全く違ってしまうことがあり、
(伸びたり、かと思うと 縮んでしまったり、ふんわり感がなくなったり ... (_ _。)
今度は さらっ とした手触りの、
お安く入手することが出来ました春夏糸で編んでみました。
(安い ... 大丈夫かナ ? ^^;

ファンシーニット 小1

前に編んだニットよりも、幾分か スイートさが抑えられたような ... (いかがでせう ? )

これは4月半ば頃から編み始め、
約2ヶ月かかってしまいましたが、ようやく完成 (*^^*)

ファンシーニット 小2

・使用した棒針 … 6号(身頃、袖、衿) & 5号(2目ゴム編み部分)
・使用したかぎ針 ・・・ 6/0号
・使用した糸 … ハマナカ 「かろやかコットン」 11玉

 ファンシーニット 小5

  4月。
  春空になかなか出会えず、
  恋しさも相まって この色を選び ^^
  「春空色」 なんて言葉があるのかしらん、と思い、
  調べていたら、
  とある歌に出会いました ^^



  なにかしら心に響く歌声、歌詞 です。

   hati15.gif


  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   心から嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New