ゴロッと野菜のスープ

  16, 2015 19:21
ゴロッと野菜のスープ 小1
           * Vegetable Soup *

母のリクエストで作りました、玉ねぎ入りのスープ ^^
小玉ねぎ、新じゃがはカットせずに、そのままで。
人参、ハーブウインナーば ざっくざくっ とカット。
絹サヤも入れ、コンソメ、塩、胡椒、白ワイン、オリーブオイルで煮込んで
出来上がり (*^^*)
セロリやプチトマトも入れたら、また一段と美味しくなったかも ^^♪

「新じゃが」 は、
先日の記事で書きました、期せずして実った ? ^^; ジャガイモを使用 ^^

  2015 新じゃが 小1

売られているジャガイモと味が違うのかナ、と 食してみたら、
普通に ? ^^; ジャガイモ の味 でした ^^

そして、別の日に
↓ 大きな新玉ねぎを まるっと鍋に入れて煮込んだもの。
新玉ねぎのまるごとスープ 小1

続けて食していたので、少しは、血液サラサラになったかナ ? ^^
こちらも 美味しゅうございました ^^


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    心から嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New