庭のお花たちと ... 8月から9月にかけて *

  23, 2015 00:27
赤花芙蓉の花 小2
今もまだ次々に花を咲かせている 「赤花芙蓉」 ^^

赤花芙蓉のお花 小2
↑ こちらも、上と同じ 「赤花芙蓉」のお花ですが、
場所によって、少し色合いが違うのが不思議 ^^

百日紅の花 小1
「百日紅(さるすべり)」 のお花。

百日紅の花 小2
↑ こちらも 「百日紅」

百日紅の花 小4
「百日紅」
たくさんお花をつけていた頃。

百日紅の花 小5
またまた 「百日紅」 ^^;   ~ スマホでパシャリ ~

竹林と青い空 小1
お出かけした時に。お店の駐車場から パシャリ ^^
竹林が青空に映えて ・・・

小さなバラの花 小1
ひとつだけ咲いた、小さなバラ。

たくさん咲いている紫蘇の花 小1
たくさん咲いた 紫蘇の花。

夏の夕空 小1
夏の夕空。

  小さい秋見つけた 小1
   そして 「小さい秋 見つけた」 ^^


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく思います *^^* …

関連記事

What's New