炊き込みご飯 ... きんぴらごぼう & 栗で

  25, 2015 19:37
きんぴらごぼう 栗で 炊き込みご飯 小1

普通に「きんぴらごぼう」を作り、余ったので、リメイク ^^
炊き込みご飯を作りました。

きんぴらごぼう 栗で 炊き込みご飯 小4
↑ きんぴらごぼう でス。
牛蒡は笹掻き、人参は千切り、という切り方 ^^;

 きんぴらごぼう 栗で 炊き込みご飯 小3

 きんぴらごぼう以外に、椎茸と栗を入れました。
 パシャリ している時に、気付いた事。
 「絹サヤ」を入れ忘れた事 ・・・ ^^;
  (カメラの設定を間違えていますネ ^^; しかも ピントが あまあま ^^;;

きんぴらごぼう 栗で 炊き込みご飯 小2

背景 ? として使用した 手ぬぐいが、かわいくて、これを写したくて ^^;
ご飯がメインなのか、手ぬぐいがメインなのか ... ^^;;;

もうすぐ十五夜 (中秋の名月)
なので、栗をお月様に見立てて、ご飯をよそいました (^^)



   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New