ラタトゥイユ・パイ ... 友人のバースデーに *

  03, 2015 07:23
 ラタトゥイユパイ 小1
         * Ratatouille Pie *

先月末頃、友人のバースデーに 「ラタトゥイユ・パイ」を作りました (*^^*)

ラタトゥイユパイ 小4

ラタトゥイユは、8月頃に作り、冷凍保存させていました。
市販のパイシートを使い、型に敷いたパイ生地をから焼きし、
そこへ、解凍し、フライパンで少しだけ温め直した ? ラタトゥイユを入れ
(味付けの確認も兼ねています ^^
オーブン 180℃で 約10分、焼きました。

※ Photo は、オーブンに入れる前に パシャリしています。
  新鮮なバジルの葉を 写したかったから ^^;

パイ生地の敷き方が やはり 下手 ですネ ^^;
それでも、喜んでもらえたので、良かったでス (*^^*)

ラタトゥイユパイ 小3
↑ これは、お味見用に、小さく作ったものでし ^^


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New